· 

夕暮れのビーチパーティ

お盆も終わってほっと一息。ケヤンズにも沢山のお客様に来て頂きました!ありがとうございました。今日は、海の家「磯の屋」さん主催の夕暮れのビーチパティ―です。すっかり顔見知りになった方たちと楽しいおしゃべり。夜の7時からスタートしましたが、まだまだ辺りは明るいです。食べ放題、飲み放題で皆の舌も滑らかになって、さらにおしゃべりが弾みます。陽気な音楽もかかって踊る人、ビーチを走る子供たち、気が付くとっぷりと日が暮れて、すっかり夜です。ほんとに幸せな時間が流れました~♪皆、千鳥足で家路につきました。

焚火と海って素敵!
焚火と海って素敵!
受付を済ませたら、マイカップで好きな飲み物を注文します
受付を済ませたら、マイカップで好きな飲み物を注文します

今日は飲み放題!
今日は飲み放題!
音楽もばっちり!
音楽もばっちり!
フライドポテト、唐揚げ、焼き鳥・・どんどんお料理も
フライドポテト、唐揚げ、焼き鳥・・どんどんお料理も
海の家の中でくつろぐ人も
海の家の中でくつろぐ人も

時間の経つのも忘れておしゃべり
時間の経つのも忘れておしゃべり
ロマンティック!!
ロマンティック!!
だんだん暗くなってきて
だんだん暗くなってきて
明日もいい日でありますように・・・
明日もいい日でありますように・・・