· 

糸島アクアスロン大会、開催!

今日は芥屋海水浴場で、今年で2回目となった「糸島アクアスロン大会」が行われました。大人から子供まで総勢約250名程度が参加しての大会です。やっと暑さも落ち着いて過ごしやすくなったのですが、今日はお天気は良いものの、あいにく風が強く、海水浴場の波も高いので、スイムの種目は中止になり、代わってビーチでのランになりましたが、みなさん、元気に走りました!芥屋観光振興会では、ドリンクサービス付きの案内チラシを配布、観光振興会役員のホストも配布してきましたよ~。

受付に並ぶ参加者、楽しそうです・・。
受付に並ぶ参加者、楽しそうです・・。
開会式、ワクワクしてきます
開会式、ワクワクしてきます

ちょっと波が高い今日の芥屋海水浴場です
ちょっと波が高い今日の芥屋海水浴場です
さあ、いよいよスタートです!
さあ、いよいよスタートです!
走る!
走る!
ビーチを走る
ビーチを走る

ひたすら走る!!
ひたすら走る!!
ケヤテバのキッチンカーもお目見えして大会を盛り上げました!
ケヤテバのキッチンカーもお目見えして大会を盛り上げました!
芥屋観光振興会ではドリンクサービス付きのチラシを配布
芥屋観光振興会ではドリンクサービス付きのチラシを配布